あいてぃのゲームブログ

ゲームブログですよっと

世界を救え、最強武器!!(スナイパー編)

どうも、あいてぃでございます。

 

 

やはり、PvEの情報は需要があったようでアクセスがかなり伸びてます伸びてます。

 

出来れば、私の情報が要らなくなる位のサイトが出て欲しいですね。(笑)

 

もっと盛り上がってくれればいいな、と思うばかりです。

 

そんなことはさておき、本編へ。

 

 

最強スナイパーライフルは?

 

対コンピューターのスナイパーって基本的にはボスに強かったりしますよね。

ただ、フォートナイトはスナイパーだけで結構な種類があります。

なので、武器によっては雑魚に対しても高いポテンシャルを発揮したりします。

 

そんなフォートナイトで強いスナイパーを紹介していきます。

 

※情報の主は海外のサイト等で調べたものや、個人的な感覚になります。

※悩んでいる場合はいろいろな武器を一度使ってみる事をおすすめします。

※期間限定のものも含みます。

ご了承ください。

 

スーパーシュレッダー

f:id:Aity:20181030174921j:image

 

私も愛用しているこちら。

スナイパーライフルだけどスナイパーライフルじゃない武器です。

オールレンジ対応で威力も高く、初心者にも扱いやすい武器になっています。

ただ、リロードが長いのでそれを短縮するパークは付けておきたいです。

 

ワンショット

f:id:Aity:20181030175634j:image

 

一発の威力が高い武器です。

継戦能力は低く、雑魚に対してはやりずらいですが、ヘッドショットの威力を強化すればボスに対して、とんでもないダメージが出ます。

 

オブリタレイター

f:id:Aity:20181030180124j:image

 

どんな建造物でも粉々にするこちら。

バトロワにもありますが、PvEでは4発装填できて一発の威力はとんでもなく高いです。

特におすすめするのは、ディフェンダーに持たせることです。

何発か当たるだけで、スマッシャーでも仰け反ります。

ヘッドショットを強化すれば世界を壊す程でしょう。

 

ラルフィーズリベンジ

f:id:Aity:20181030180719j:image

 

スコープがついていないので、比較的に近中距離でもやりやすいです。

こちらもヘッドショット強化がおすすめです。

ちなみに海外の方が絶賛してましたが、私は使った事がありません。(笑)

 

 

今回は少なめでしたが、いかがだったでしょうか。

正直、ある程度進んでくると大量にゾンビが湧いてくるので使い所は難しいです。

 

 

意見を下さった方ありがとうございます。

その意見をできる限り反映していきたいですが、私がめんどくさがり屋なので出来るか不安ですが……

 

Twitterhttps://twitter.com/Aity_Fortnite