あいてぃのゲームブログ

ゲームブログですよっと

フォートナイトPvEアップデートについて簡単に

かなりかなりお久しぶりです。

あいてぃでございます。

 

f:id:Aity:20190301010211j:image

 

今回、世界を救えでヒーローのシステムに大幅な変更があったので、私が感じた事を簡単に説明していきます。

 

ただ、自分がこのブログをどう書いてたっけ?という次元なので、雑になる所もあるかとは思いますのがご了承ください。

 

 

ヒーローシステム大幅変更!

 

バトロワではシーズン8に突入し、海賊がテーマなようです。

ムービーもなかなか良かったです!(語彙力

 

世界を救えではどうなったかというと、ヒーローのシステムにかなりの変更が入っていました。

 

例えば、ヒーローのロードアウトで、以前はサポートヒーローが二体しか設定出来ませんでした。

それが今回は五体設定出来、かなり戦略の幅が広がります。

 

他にもヒーローのアビリティパークがごちゃごちゃだったのが、かなり簡略化されて初心者にも分かりやすい仕様になりました。

 

いや〜、有難いっちゃ有難いんですがね…

 

せっかく私が書いた、

最強ヒーローが参考にならなくなるじゃないですか!!!

 

悲しいです…

 

しかしゲームの発展ということならば仕方の無いことですね…

 

一そんなことより、ヒーローのロードアウト何がいいの?

と聞かれてもまだ何がベストなのかは勿論分かりません!!

 

ですがこれはおすすめできるかな?というやつはあるのでそれは紹介していきたいと思います。

 

チームPERK→ホットスワップ

 

f:id:Aity:20190301005035j:image

 

敵を倒すとダメージが上昇するパークです。

 

どのヒーローでも合わせられるのですが、救助チーム(?)の方でソルジャー、忍者、アウトランダーコンストラクターそれぞれ一体ずつ入れなければならないのがネックです。

 

ヒーロー(救助チーム)→ダイヤ

 

f:id:Aity:20190301005454j:image

 

私はまだ全く育てていないですが、他のヒーローでもスピードアップの恩恵を受けられるのは非常にでかいです。

 

個人的にかなりおすすめです。

 

申し訳ないですが以上になります。

まあまだ出たばかりなので、もう少し情報が出るのを待つことにします。

 

それではまた〜ノシ

(次回はいつになることやら…)

 

Twitterhttps://twitter.com/Aity_Fortnite