あいてぃのゲームブログ

ゲームブログですよっと

世界を救え、最強武器!!(SG編)

どうも、あいてぃでございます。

 

最近BO4に浮気していて、あまり更新出来ていない状態です……

 

……関係ない話はここまでにしておいて、

今回はショットガンについてです。

 

アサルトよりかは優先度は低いですが、至近距離では超火力を繰り出す事が出来ます。

 

なので使い分ければ十分に価値はあります。

 

では紹介していきまーす!

 

※海外のサイトや動画を参考にしているので、把握しきれない場合があります。

※期間限定武器も含まれます。

ご了承ください。

 

 

タイガージョー

f:id:Aity:20181116101236j:image

 

ショットガンの中で最もDPSが高いです。

 

リロードも早いのでとても扱いやすいです。

 

ルームスイーパー

f:id:Aity:20181116101434j:image

 

先程のタイガージョーとあまり変わりませんが、マガジンサイズが20発と多く連射力も上です。

 

しかし弾薬が枯渇しやすいのと、スタンさせずらいのがネックです。

 

個人的にはタイガージョーの方がおすすめです。

 

ヘリウムショットガン

f:id:Aity:20181116102027j:image

 

連射力はあまりないですが、弾が敵を貫通します。

 

あの半球体のシールドも貫通します。(敵の背中にくっ付いてるアレが展開してるやつ)

 

ヴィンダーテックディスインテグレーター

f:id:Aity:20181116102600j:image

 

こちらはショットガンなのに範囲攻撃で、着弾地点で爆発します。

 

大多数にかなり強いです。

 

ただ名前が長すぎるのはどうにかして欲しいです。(切実)

 

以上になります。

 

今回は結構雑になってしまいましたが、そもそも私自身あまり使っていないもので……

 

それと、またすぐ書くので……

 

Twitterhttps://twitter.com/Aity_Fortnite