あいてぃのゲームブログ

ゲームブログですよっと

アクティブパワーセル入手方法!!

どうも、あいてぃでございます。

 

レジェンダリー武器の素材が無い!なんてことありますよね。

 

f:id:Aity:20181116104845j:image

 

特に最初の方は。

 

私自身もアクティブパワーセルが全然取れなくて困りました。

 

なのでその入手方法を紹介していきます!!

 

※すべての入手方法を私自身が把握出来ていない場合があります。

ご了承ください。

 

1.キャンペーンクエスト報酬

キャンペーンの報酬の中にあります。

 

2.サイドクエスト報酬

サイドクエストの報酬の中にあります。

 

3.クエスト報酬

f:id:Aity:20181116110345j:image

エスト報酬の中にあります。

マップから確認出来るのでチェックしてみてください。

 

4.宝箱

f:id:Aity:20181116110624j:image

 

レベル3以上の宝箱から確率で出ます。

レベル3の宝箱に扮しているミミックからも出ます。

 

f:id:Aity:20181116110851j:image

この金庫のタイプからも出ます。(確か)

 

5.箱

f:id:Aity:20181116111535j:image

細長いタイプの箱から低確率ですが出ます。

 

6.storm chest

f:id:Aity:20181116111757j:image

英語名でよく使うので日本語名忘れちゃいましたが、基準をクリアする事で必ず貰えます。

 

7.ノーム

f:id:Aity:20181116112028j:image

f:id:Aity:20181116112950j:image

よく物陰に立っていたり、機械に乗っていたりするあのおじいちゃん。

これを壊すことで確率ですが出ます。(体感5分の1)

 

ちなみに

「ノームは、スイスの錬金術パラケルススが提唱した四大精霊のうち、大地を司る精霊・妖精である。主に地中で生活しており、鉱脈の場所などにも詳しいとされる。 身長12cmほどの小人で長いひげを生やした老人のような風貌をしており、派手な色の服と三角帽子を身につけている。手先が器用で知性も高く、優れた細工品を作る。Wikipediaより引用

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/ノーム_(妖精)」

だそうです。(聞いてない)

 

8.アヒル

f:id:Aity:20181116113159j:image

壊すのに躊躇しますが、確率で出ます。

あとダクトテープを確定で落とします。

 

 

以上になります。

 

少々ノーム愛が出てしまいましたが、これだけ入手方法があるので案外すぐ集まったりします。

 

これでレジェンダリー武器を量産出来るはずです!

 

Twitterhttps://twitter.com/Aity_Fortnite