あいてぃのゲームブログ

ゲームブログですよっと

トレーニングマニュアルを大量に獲得する方法!

どうも、あいてぃでございます。

 

前回初めてブログを始めたのですが、ヒーローの解説(すごく雑にですが)ということもあり、だいぶ疲れました……

 

なので今回はコンパクトにまとめていきます。

 

早速本編へ

 

「あー……進化素材足りない……

特にトレーニングマニュアルが……」

f:id:Aity:20181016162855j:image

 

世界を救えをプレイしていてこんな事ありませんか?

 

こういうタイプのゲームにはありがちの事だと思いますが、こちらは課金も想定されているのでかなり不足しやすいです。

 

かくいう私もPvPの方にV-Backsを使うので、PvEは基本無課金です。

 

ですが、この方法を使えばかなり改善されるはずです。

 

それでは説明していきます。

 

1.武器庫→変換を開きます。

その中のサバイバー変換設計図(レア)を選択します。

f:id:Aity:20181016162921j:image

 

2.そこで丁度合計値が30、もしくは少しだけ超えるように、要らないアンコモン以下の素材を選択します。

f:id:Aity:20181016163146j:image

 

3.変換するとトレーニングマニュアルが手に入るレアのサバイバーになります。

それを退役させます。

f:id:Aity:20181016163525j:image

f:id:Aity:20181016163645j:image

 

これで完了です!

 

これを使えばマニュアルに困る事も少なくなるでしょう。

 

更にマップ上にある制限時間付きミッションで、サバイバーディフェンダー、稀ですがヒーローも出ることがあります。

(ちなみにV-Backsも)

そのクエストでゲットしたもので、トレーニングマニュアルにするのもありです。

f:id:Aity:20181016164427j:image

 

いかがだったでしょうか。

 

これで皆さんの世界を救えライフが豊かになる事を祈っております。ナムナム

 

前回かいた「最強ヒーローは誰?」についてのブログです。

是非見てって下さいな。

https://aity.hatenablog.com/entry/2018/10/15/195346

 

そしてTwitterやってます良かったら。

https://twitter.com/aity_san